ロゴクリエイティブはクオリティーの高いロゴ制作を目指し、オーダーメイドでお応えします。

ロゴクリエイティブ 企業を知り、人を知り、企業イメージをアップさせる
ご注文の流れ
ホーム > ご注文の流れ

 

ご注文の流れ



STEP1
ご注文フォームからお申し込みください。
必要事項(お客様情報)と、イメージに関する簡単なアンケートにお答え頂きます。ご入力後メールを送信してください。

ご注文フォーム




STEP2
メールにて申し込み内容の確認をお送りします。
2営業日までにご連絡がない場合は、お手数ですがメールでご連絡ください。
ご依頼内容を整理、確認後、制作に取りかかります。
その際、納期をご連絡致します。




STEP3
メールにてデザインを3案ご提案します。
デザインをご確認ください。
修正がございます場合はメールにてご連絡ください。




STEP4
修正をご依頼いただいた時点で、デザイン料の半額をご入金ください。
修正をご依頼いただいた時点でデザイン料の半額をご入金ください。
メールにてお振込み口座番号と、料金を一緒にご案内致します。

メールをご案内後、1週間以内にお振込みください。
振込み手数料はお客様ご負担となります。

お支払い方法の詳細はこちら




STEP5
修正は5回まで行います。
お振込確認後、修正作業を開始致します。

3案のうち、どれか1案を5回修正可能です。
修正の内容を確認後、再ご提案の日にちをご連絡致します。
お気に召さない場合は、キャンセルのご連絡をしてください。

※6回以上の修正は、弊社側よりキャンセルの申し出をさせていただきます。

修正の詳細はこちら




STEP6
メールにてデザインの決定をご連絡ください。
送信後、しばらくお待ち頂きますと「デザイン決定確認メール」を返信致します。
その時にお振込み口座番号と、料金を一緒にご案内致します。
「デザイン決定確認メール」が返信されない場合は、お手数ですがメールでご連絡ください。




STEP7
デザイン料をお振込みください。
「デザイン決定確認メール」をご案内後、1週間以内にお振込みください。
振込み手数料は当社が負担致します。

※お振込み後のキャンセルは料金を返金できません。

お支払い方法の詳細はこちら




STEP8
データをメールにて送信致します。
お振込み確認後、メールにてデータを納品致します。
お振込みの確認に2~3日かかる場合もございますのでご了承ください。

※納品されたデータは、ご確認いただき、大切に保存してください。

MoreInformation

ご注文の流れ
料金表
Q&A
お問い合わせ
ご注文フォーム
モバイルサイト
ブログ

 

ページ上部へ

> 特定商取引法 > 個人情報保護 > ご利用規約 > home